All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「ブタシャモジ」@新潟市中央区の「豚ソバ」

今年の2月、新潟市中央区の
【麺作 ブタシャモジ】へ
ブタシャモジ・H29・2 店

【赤シャモジ】や【あしら】と同じ角中グループのお店

専用の駐車場に車を停め、カウンター席へ
メニューを見て、この店で言う普通のラーメン「豚ソバ」620円をオーダー
麺の硬さを選ぶ事が出来ますが「普通」でお願いしました!

テーブルには様々な薬味が並びます
ブタシャモジ・H29・2 薬味

茹で時間の短い極細麺なので、そんなに待たずに出来上がります!
ブタシャモジ・H29・2 豚ソバ

スープは濃厚豚骨スープ、麺は極細ストレート茹では固め
ブタシャモジ・H29・2 豚ソバ 麺

トッピングは軟らかバラチャーシュー2枚の青ネギとキクラゲ

「替玉」は100円ですが、ここに来る前に1杯食べて来たので
「替玉」は遠慮しておきます

次回の「替玉無料券」を頂きましたのでその時に

メニューを見ると、アルコールやつまみも充実しているので
飲んで〆に「豚ソバ」もありだと思いますが
車無しで来るのは厳しいので運転手が欲しいところです!


【麺作 ブタシャモジ】HP


その他のメニュー
ブタシャモジ・H29・2 メニュー1

ブタシャモジ・H29・2 メニュー2

ブタシャモジ・H29・2 メニュー3


麺作ブタシャモジ



関連ランキング:ラーメン | 関屋駅白山駅青山駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する