All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「たいち」@長岡市の「塩」と「正油大盛」

今年の3月、店を新しくしてオープンした
長岡市の【たいち】へ
たいち・H29・3 店

前の店より、大きく広くなりました!

ちょうどお昼時、食券機の前の待ち合いスペースには
席いっぱいにお客さんが待っています!

食券を買い、暫く待ってからカウンター席に案内され
スタッフに方に食券を渡し
「麺硬め」でお願いしました!

私達の前のご夫婦は茹で方の指定な無しでしたので
ラーメンが運ばれて来たのは、私達の方が先でした!

女房は以前の店からいつもオーダーしている
「塩らーめん」700円を
たいち・H29・3 塩ラーメン

俺は「正油らーめん大盛」750円を
たいち・H29・3 正油ラーメン大盛

「大盛」と「普通盛」の丼の大きさの違いも
以前の店と同じです!
たいち・H29・3 ラーメン

生姜の効いたスープに麺は普通のちぢれ
たいち・H29・3 正油ラーメン 麺

トッピングは2種類の部位のチャーシューと
メンマ、ホウレン草、海苔、長ネギ

何時もと変わらぬ美味しさです!


その他のメニュー
たいち・H29・3 メニュー1

たいち・H29・3 メニュー2


たいち



関連ランキング:ラーメン | 長岡駅





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する