All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

らーめん「ヒグマ」長岡店@長岡市の「味噌」と「塩」

昨年オープンした【ヒグマ】の長岡店
今年の2月に行って来ました!
ヒグマ長岡店・H29・2 店

行ったのはちょうどお昼時
店の周りの駐車場の空きも少なく
店内も満席、食券を購入して少々待ってから案内されました!

寒さの厳しい2月、俺が選んだメニューは
「味噌らーめん」の大盛850円
ヒグマ長岡店・H29・2 味噌らーめん大盛

冷えた体に生姜の効いた
熱々の味噌らーめんのスープがしみわたります!
ヒグマ長岡店・H29・2 味噌らーめん 麺

麺は普通のちぢれ、茹では気持ち軟らかめ
次回は硬めでオーダーしようかと
トッピングは薄切りのチャーシューに
メンマ、ホウレン草、海苔、長ネギ

女房は「塩らーめん」の普通盛750円を
ヒグマ長岡店・H29・2 塩らーめん

こちらの生姜の効いたいつものスープ
でも盛りは普通盛り
ふたつを並べると丼の大きさにはこんなに違いがあります!
ヒグマ長岡店・H29・2 らーめん

スープたっぷりは嬉しいですね!
メニューにある「ライス」が欲しくなります


その他のメニュー
ヒグマ長岡店・H29・2 メニュー1

ヒグマ長岡店・H29・2 メニュー2


らーめんヒグマ 長岡店



関連ランキング:ラーメン | 宮内





管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!


「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ

人気blogランキング






管理者にだけ表示を許可する