All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【らうめん京】と【三金食堂】

この前(20日)の土曜の夜は【らうめん京】へ
この前、釣りたてのヤリイカを頂いたのでそのお礼も兼ねて

さすが新年会時期の土曜の夜
混んでましたね?
店内を見てみると俺がいつも座る席だけ空いている様だ♪
イカのお礼を言い、キープしてある芋焼酎を飲み
つまみに【中華そば】を食べ
〆に【カレータンメン】を食べて帰宅。

次の日曜日、子供に予定があったので家で大人しく
昼食は近くの【三金食堂】から出前♪
三金食堂・店

子供はここの【かつ丼】が好き
三金食堂・かつ丼3

俺は久々に【もやし中華】を
三金食堂・もやし中華3

塩ベーズのスープに、サラダ油で炒めた
根切りもやしとニンジン、玉ネギ、長ネギと豚肉がトッピング!
黒コショー少々
スポンサーサイト
らうめん京

俺は月曜のお昼に中華チャーシュー食べてきたYO!
親子丼狙いだったんだが、メニューになかっなんで頼まんねかった(@_@;)
三金食堂のカツ丼うんめそげらね~子供つれていごかな~

アオリJさん【三金食堂】行っちゃって下さい!
マサシク、昔ながらの中華そばって感じです。
化調も入ってません
よって当りハズレもちょっとあるけど
豚が効いている日は当り♪
駐車場が無いけど・・・


管理者にだけ表示を許可する