All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【居酒屋やじろう】

この前の日曜日の夜は【居酒屋やじろう】へ
やじろう新小路店・店3

今回はボトルを入れました!
JINRO1500円、氷と水は無料♪
やじろう新小路店・新メニュー4

〆は「チャーシューメン」710円
やじろう新小路店・チャシュウめん2

いつもの魚出汁和風醤油スープにややちぢれた麺
チャーシューは醤油味赤身肩ロースが6枚トッピング!

店内に「ちょう」と書かれたJINROのボトルがあります。
スポンサーサイト

>店内に「ちょう」と書かれたJINROのボトルがあります。
これって行って飲んでもいいよ!ってこと?

>これって行って飲んでもいいよ!ってこと?

いいですよ~
昨日も行ってきまして
半分くらいになったかな?

氷と水は0円ですが
どうやら、どちらも100円ずつ取っている様です。
昨日は水だけ頼みましたが
会計は100円多かったし
先週は氷と水を頼み、会計が200円多かった

今日の夜は【らうめん京】で
キープしてある芋焼酎飲んで
中華そばでも食べて来ます♪

最近真ん中で食べてないから今度行くかな。。
らうめん京って店直したんでしょ!?
前の建物から行ってない…v-406

ちょうさんブログ引っ越ししました。
宜しければリンクお願いします。

リンク終了しました!
これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する