All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【どっぽ本町店】

先週の月曜の夜は本寺小路の【どっぽ】へ
どっぽ本町店・店2

酒2合をオーダー、お通しと一緒に出される
今回、会計時にお通しの料金は取られず
サービスとなりました!

「チャーシューメン」800円をオーダー
どっぽ本町店・チャーシューメン

今回は何も指定しないで注文しましたが
太麺大油で運ばれて来ました!
チャーシューは肩ロースが5枚に醤油味メンマ

もしかして、今日は太麺しかないのかな?
と思い「もやしラーメン」700円もオーダー!
どっぽ本町店・もやしらーめん2

やはり太麺で来ました。
具は、ごま油で炒めた、根切りもやし、ニンジン、玉ネギ
ニラ、豚肉、挽肉が少々入っているかな?
そこへ片栗粉でトロミを付けてあります
今回キクラゲは入っていませんでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する