All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

今週も【居酒屋やじろう】へ

この前の日曜の夜も【居酒屋やじろう】へ
やじろう新小路店・店3

キープしてある焼酎と、寒いので氷は無しで水だけ頼んだ
何時もは、お通しで飲んでいて
こちらからオーダーしないとつまみは聞きに来ないけど
今回は焼酎と一緒にオーダー用紙も持って来た。
ビンボー人なんで、お通しだけで飲んでラーメンでもと
考えていたが、迷った末「カレーラーメン」をつまみに頼む
やじろう新小路店・カレーラーメン3

今回の具はニンジン無しであとは何時ものジャガイモ、玉ネギ、豚肉

先週も今回のこの前久々に飲んだ仲間がボトルを入れている店の
ママと女性スタッフ数人とその日のお客さんと一緒になる
ママが自分のボトルを少々ご馳走してくれた
お礼に「手羽先のカレー揚げ」を差し入れ
予定より少々高めの会計になりましたが
これは付き合い上大切な事かと・・・

先週は無かった今月のおすすめドリンクが貼ってありました
やじろう新小路店・1月おすすめ

管理者にだけ表示を許可する