All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

メガマック

としあさんのブログからの情報で(ブログの相互リンクしてます)
今話題の「メガマック」を買いに行き
売り切れだと190円(1個限り)で買えるクーポンが貰えるとか
だからはじめは売り切れてる時間帯にワザと行きクーポンを貰い
後日買いに行くとお得とか

5日の月曜日は上の子が代休、下の子が風で休み
お昼はマックにしようと言う事になり
メガマックのクーポンを貰うのは間に合わなかった・・・
お昼の1時、マックへ
メガマック売り切れていまいした!
メガマックスペシャルクーポンゲットです!
マック・メガマッククーポン

12時頃売り切れるのでその前に来て下さいとの事
仕方無く、広告のクーポンを使い「ビッグマックセット」を
マック・ビッグマックセット

子供達はこの他にも、てり焼きバーガーなどを買ったが
俺はこのセットだけで(後でラーメンでも食べようかな??)

実はマックカードがあったのです。
マック・マックカード

持って行ったが使うのを忘れてしまった・・・
先回もそうだった・・・
頭の悪さは普通なんだけど
2回連続でヘマをしてしまった・・・

次の月曜日は振替休日で子供達と同じ休み
スペシャルクーポンとマックカードを使い
メガマックの予定♪

管理者にだけ表示を許可する