All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【たん吉】にて

先週の火曜は【たん吉】へ
たん吉・店2

俺が本寺小路へ夜食のラーメンを食べに行く日は
日曜か月曜が殆んど
以前【たん吉】は月曜日も営業してたが
ここ何年かは、日曜と月曜も真っ暗・・・
また暫く閉店かな?と思っていたが
どうやら、日・月と連休になっている様だ
今日、火曜日は明りがついていた
久々に「たん吉ラーメン」900円を
たん吉・たん吉ラーメン2

たっぷりの挽肉と長ネギ、玉ネギの味噌味風のあんが
これでもか?とトッピング♪

辛めや大辛のオーダーにも応じてくれるが
まだした事が無い
もう少し価格を抑えられたらもっといいのだけれど・・・

もう一杯「味噌ラーメン」800円も頼んだ
たん吉・味噌ラーメン2

白味噌風の合せ味噌スープ、ちぢれ中太麺に
炒めた、根きりもやし、人参、ニラ、挽肉にコーン

味噌ラーメンの方が太い麺を使用しているだろうか?
スポンサーサイト

たん吉めんいつから900円になりました?
最近いつ行っても行列なのでいつも諦めモードになってましたが
平日行って来ようかな?

本寺小路もしばらく行かないと大分変わりますね…(汗)

値上げしたのは、去年のいつ頃だろう?
よく分かりません・・・

ラーメン・ワンタンは600円
味噌・塩・ワンタンメン・醤油・納豆・もやし・タンタンメンは800円
チャーシューメン・たん吉ラーメン・冷し中華が900円
餃子は据置きの500円
ビールは50円増しで600円
酒とジュースも据置き
新しく「ソース焼そば」800円が仲間入りです

今度アオリJさんも一緒に3人で行って来ますか?

でも、900円て超~高いですよね~


管理者にだけ表示を許可する