All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

続 【メガマック】

やっと食べました「メガマック」
12日の振替休日
11時ちょっと前に到着
カウンターの列に並び順番を待つ
何人かの人が「メガマック」をオーダーしている

やっと俺達の番に
「マガマック」ちゃんとありました!
マックカードもちゃんと使い
その他のものも買って、計80円也♪
メガマック

テレビで見た様に
逆さまにして食べたりしてみました

第一印象
思ったより小さい・・・(写真参照)
メガマック2

バンズ(パン)が3枚に
パテ(ハンバーグ)が4枚
それぞれの段にレタスが入り
上段にはピクルス、下段にはスライスチーズ

食べた感想
肉って感じですね
レタスやピクルスの味なんて消されてしまいます
チーズの存在は何とか分かります(味オンチなんで)
肉好きには答えられないかも
その他の細かい味も分かりません・・・
ただひたすら食ってました
まだ食べて無い方はどうぞ!

また食べてもいいが、ちょっと高いのでパスして
チーズバーガーとマックチキンをふたつ重ねて食べてみたい!
ふたつで200円!(100円マックなので)
ビッグマック(280円)より安い♪

でも、今度メガの上を行く
「ギガマック」でも発売して頂きたい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する