All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【ぜんてい】燕三条店

先月、2月26日(月)に昼食は
【ぜんてい】の燕三条店へ
ぜんてい・店

ランチにラーメンもやっているそうなのでお邪魔しました。
お昼は全席禁煙です!
ランチメニューはここから見れますが
その他にもいろいろとあり、値段も安いです♪

俺は「当店自慢の醤油ラーメン」577円を
ぜんてい・当店自慢の醤油ラーメン

動物系のガラと魚系のガラ出汁のやや塩醤油スープ
魚系と言っても、白身魚のガラや甲殻類のガラなど
複雑ですが何とも言えないいい風味!
そこへ中太麺がやや固めに茹でられ
柔らかバラチャーシュー1枚と薄味付けメンマ、海苔、長ネギ
細かな背脂が少々浮かぶ。

女房は「カニ丼」880円を
ぜんてい・カニ丼

たっぷりのズワイガニにイクラが少々
茶碗蒸しまで付いて、これで880円とは安いです!
少々頂きましたが、本物です!

最後に女房はデザートをって事で
「コーヒーゼリーとミルクプリンのタワー」441円を
ぜんてい・コーヒーゼリーとミルクプリンのタワー

店を出たのが12時20分過ぎ
既に1日30食限定598円の日替わり定食は売り切れでした!
日替わり定食は平日のみです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する