All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

Coffee&Lunch KINTA

昨日の休日は天気が良く暖かかったので
女房はバイク、俺は車で海岸までドライブ
寺泊と言えば、ネット仲間の「きん太」さんの店があります。

今回で2回目、女房はここの「雑穀ランチ」がお気に入り!
KINTA 雑穀ランチ


今回俺は、新作のパスタを食べようと思ったが
パスタは夕方からのメニュー
て事で、今回も「ハヤシライス」をオーダー!
ハヤシライスも雑穀ライスを使っています。
KINTA ハヤシライス

今回は奥様より、ご飯を多めにして頂いたり
ご主人のきん太さんから、お土産を頂いたり
大変お世話になりました!
スポンサーサイト

今度は、声かけたんですね。

白状しようとしたら
バレテました。

そうでしたか。

ハイ


管理者にだけ表示を許可する