All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

家族で【昔食堂なおじ】

3月19日(月)は
春休みの子供を連れて新潟の【昔食堂なおじ】へ
なおじ・店2

この日2号ラーメンは休んでいました。

俺は「なおじろう」650円を
なおじ・なおじろう

どんな盛りで出てくるだろう?と思いましたが
麺も野菜も肉も増しで頼まなかったので大丈夫でした。
温野菜(キャベツ、根きりもやし)ともも肉チャーシューでしょうか?
に背脂少々のやや魚出汁醤油スープ
短めの太麺が固めに茹でられ
美味しく頂きました!

子供は「あっさりチャーシュー麺」850円を
なおじ・あっさりチャーシュー麺

スープを少し貰いましたが
魚系が前面に出ていて俺好みのスープ♪

女房は1号ラーメン「なおじの塩」780円を
なおじ・なおじの塩

柚子が入ったすっきりとした味わいの塩スープ

「バクダンギョーザ」450円もオーダー
なおじ・バクダンギョーザ

当店のお客様よりイマイチだぜ!
と聞いていましたが
ごく一般的な餃子が大きくなった感じで
これも美味しく頂きました。
次回(家族で行った時)も食べたいな?と
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する