All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

ゴルフ練習場

花毬

来月、6月5日は組合の青年部のゴルフコンペ
今週より練習を始めました(遅すぎ・・・)
コンペ前しか練習しませんので
当然ヘタクソです。
でも、ゴルフ場やプレー中のマナーは
しっかりと学びました。
これが一番大事だと思ってます!
この前の深夜、ゴルフを初めてする
男女のタレントが罰ゲーム付きで
ゴルフ対決してました、あのマナーの悪さ・・・
グリーン上なんてもの凄かったですよ!
グリーン上で走ってましたし
メンバーがあの映像を見たら、苦情の電話が殺到するぞ!

さて今日も練習、練習と。
スポンサーサイト

v-224がんばって練習するなり~ウチは海の上から応援するなり!チャー・シュー・メ~ン←古すぎて誰も知らんか?

「あした天気になれ」ですね。
俺、今日の昼は「海・鮮・め~ん」でした
その後、平日打ち放題の練習場へ
700数十発打って来ました・・・
アプローチを中心に


管理者にだけ表示を許可する