All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【美食工房】

5月20日は、本寺小路から移転オープンした
【美食工房】へ
美食工房・店

こちらに来てから、お昼は蕎麦を中心とした
ランチメニューを始めたと言う事で来ました。

「日替りセット」780円をオーダーしましたら
平日のみになりますと言われまして
てっきり今日は月曜だと思ってましたら
日曜日でした・・・

改めて女房は「おろしそば」650円を
美食工房・おろしそば

俺は「鴨南つけ汁そば」900円をオーダー
美食工房・鴨南つけ汁そば

つけ汁そばは温かいつけ汁でして
甘めの鴨出汁のつけ汁に焼いた長ネギが入って来る
鴨肉も同じ様な味付けで脂身はあまりありません。

蕎麦はそば粉100%で打たれ
ボソボソした感じで、ちぎれやすく
短くなった蕎麦が多くあり
全部の蕎麦をズズ?とすすって食べる事は出来ません
今まで食べたそば粉100%の中では
一番、ちぎれやすい蕎麦でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する