All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【なじら亭】

25日【かわかみ】でラーメンを食べた後
三条の昭栄通りより、三条市栄地区へ移転した
【なじら亭】へ、以前【バス長ラーメン】があったところです。
なじら亭2・店

「醤油らーめん」550円をオーダー
なじら亭2・醤油らーめん

魚出汁醤油強めのスープ、多めの背脂
麺は太麺ちぢれ、茹では固め
トッピングは、肉の食感を残した厚切り大判の肩ロース1枚
やや醤油味メンマ、岩海苔、玉ネギ。
スポンサーサイト

本日食べに行ったら営業辞めたみたいでした。
やはり場所柄難しかったのでは…?

としあさん
俺は昨日の夜、用事で【なじら亭】前を通りまして
やはり、営業している気配がありませんでしたね

昭栄通りの時は家賃が高くどうかな~と思いましたが
こちらの家賃の安い方へへ移って
これならやって行けるか~などと考えていましたが
やはり、いい話は聞かず・・・閉店でしょうか?

次に心配なのが【望月家】


管理者にだけ表示を許可する