All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【らうめん京】

俺が、本寺小路で酒&夜食のラーメンを食べに
一番よく行く店が【らうめん京】
らうめん京・店2

俺が三条へ帰って来てから数年経ってから
なので、旧店舗の時も含めもう十数年前からだ

先月(7月)は8回行って来ました
その内3回、相互リンクしている「アオリJ」さんと一緒になった
俺が行く時間は、アオリJさんが帰ろうとする時間なので
同じ日に行ってもあまり会う事は無いのですが

こちらの店は焼酎のボトルキープが出来ますので
我々二人はいつも自分のボトルを飲んでます。
新店舗になり、ラーメンの写真撮影は禁止されましたので
ラーメン写真は旧店舗のものになります。

さて、7月は
「らうめん」550円2杯「中華そば」600円2杯
ラーメン京・ラーメン

「みそラーメン」700円2杯
ラーメン京・ミソラーメン

「カレータンメン」700円1杯
ラーメン京・カレータンメン

「タンメン」700円1杯
ラーメン京・タンメン

でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する