All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【音羽屋】

7月9日は【音羽屋】へ
音羽屋・店2

久々に「チャンポン」750円をオーダー
音羽屋・チャンポン

スープは塩醤油で、麺は何時ものちぢれ平細麺
トッピングは炒めてトロミを付けた、キャベツ、白菜、ニンジン
玉ネギ、ピーマン、根切りモヤシ、タケノコ、キクラゲ、豚肉。

チャンポンと言っても
豚骨スープでなく、この店の清湯スープとトッピングを使用した
オリジナルタイプ
スポンサーサイト
音羽屋

音羽屋の餃子が大好きです。あそこの餃子よりウマイ餃子には未だに出会えてません…。

たべさん、初めまして!
【音羽屋】の餃子は確かに美味いです!
初めて食べたのは【音羽屋】さんと同じ
飲食業の店主とここで飲んだ時
「美味しいから」と勧められた時でした。

昔…

三条近くに住んでいたのですが、今は東北へ引越してしまいました。音羽屋の餃子が地方発送できたら非常に嬉しいのですが…。
あと、持ち帰り専用の焼き鳥屋をご存知ありませんか?あそこも非常に美味しくて思い出です。私が住んでいた時はそのお店にパグ犬がいたんですが…。

たべさん
【音羽屋】の餃子
俺が冷凍してクール便で発送しましょうか?
発送希望なら
焼いてあるものと
焼く前のものと
どちらがいいでしょうか?

持ち帰り専用の焼き鳥屋は
「越前屋ホテル」の斜め向えの
【小松屋】でしょうか?
ここは「玉子焼き」も人気がありました
「玉子焼き」はまだ食べた事がありませんが


管理者にだけ表示を許可する