All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

レストラン三宝 三条店

この前の月曜日、下の子は運動会の代休で親と同じ休み
この日の昼食は、この前子供が行きたがっていた三宝三条店へ
肉好きの子供は「ハンバーグとチキンソテーのコンビ・ライスセット」を
三宝三条店・ハンバーグとチキンソテー

女房はランチメニューのパスタランチ
「ベーコンとほうれん草のポパイのパスタ」
三宝三条店・パスタランチ

俺は、久々に「海鮮めん」を
もう20年位前になるだろうか?
旧黒崎町の大野の橋のたもとに三宝があった時
何回か「海鮮めん」を食べたな?
三宝三条店・海鮮めん
スポンサーサイト

なつかし店の話がでましたね~大野の三宝いつの間にかなくなりましたもんね・・・道路拡張だか橋架け替えたときかな。
うちも大野か関屋(白山になるかな?)の三宝よく行きました、ランチが安くて・・・中華丼セットよく食べてました・・・・いつのまにか大チェーン展開して有名店になっちゃいましたよね。

あと、その当時あって今は無い店は
駅南の弁天橋のたもと(スワン側)のチャイナドール
こちらも道路拡張で閉店
あの当時、中華丼よく食べました!


管理者にだけ表示を許可する