All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【いこい食堂】@三条市

9月17日は久々に三条の【いこい食堂】へ
いこい・店

この前も行ったのですが
満席&待ち客ありで、待つ時間が無かったので他店へ

ここは4月に日本テレビで放映された
「本当に美味しいラーメンベスト30」で
第19位にランクインしてましたね
テレビを見ていてビックリしました!
いこい・テレビ

子供達は「大油ラーメン」600円を
いこい・大油ラーメン

俺は「中油ラーメン」600円を
いこい・中油ラーメン

煮干出汁醤油強めのスープに極太ややちぢれ麺
もも肉チャーシュー1枚に、醤油味メンマ
薬味は玉ネギ。

もう一品「チャーハン」700円もオーダー
いこい・チャーハン

醤油色のチャーハンが出てくると思ったら
普通の食堂系のパラリとしたチャーハンでした。

付いてくるスープは、ラーメンの背脂無しスープ
【いこい】って感じのスープです。

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング



スポンサーサイト

いこい食堂!いいですね~
そのランキングってのはいつ、どこでアンケートとって
その結果になったんでしょう??
こういったものはだいたい、
人口の多い、首都圏の店が上位にくるのが
当たり前だと思ったんですが…

ランキングといえば、にほんブログ村にエントリーしたんですね!
これからは毎日クリックしま~す

NORIさん、どうもです!
ホント、このランキングは分かりませんね
いつ、どこでアンケート用紙を配布しているのか?
特に地方のラーメン店では
何故、こんな上位に・・・と思う事が多々あります。
ランキングに入ると県外からどっと来るのでしょうね。
俺が行った時、回りを見てみましたが
車も店内も県内の方だった様ですが

NORIさんのところで気になっていた
ブログのランキングに参加させて貰いました!
こちらも毎日クリックしま~す!


管理者にだけ表示を許可する