All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市笹岡 【らーめんロード笑福】

10月2日は以前から気になっていたラーメン店。
三条市(旧下田村)の【らーめんロード笑福】へ
笑福・店

月曜定休の為なかなか行けず、今回やっと来れました。
「らーめん」550円をオーダー
細麺がいいか太麺がいいか聞いてくれます
とりあえず細麺をチョイス。
出てきたラーメンはナント燕系でした。
笑福・らーめん

スープは背脂多めのやや魚出汁と動物系の醤油スープ
麺はやや細平ちぢれクロレラ入り麺
トッピングは、醤油味柔らかバラチャーシュー2枚
やや醤油味のメンマ、薬味は玉ネギ。
下田にも燕系ラーメンを出す店があるとはビックリでした
どうりで細麺か太麺か聞いてきた訳です。

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する