All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【備長扇屋 東三条店】

10月28日は【備長扇屋 東三条店】へ
扇屋・東三条店・店

今回は84円のやきとりを
塩でなく「韓国風辛味噌」でオーダーしたら
品切れとの事・・・
迷った末に「ぽんじり」126円を3本と
焼酎の水割りをオーダー
扇屋・東三条店・つまみ

「ぽんじり」はお尻の肉の事で殆んど脂肉って感じです。

さて、今回の目的「仕上げラーメン」294円をオーダー
ナント、これも品切れ・・・

それじゃ?って事で「カレーうどん」399円をオーダー
扇屋・東三条店・カレーうどん

トロミの付けてある辛口カレースープに
コシのあるうどんと薄切り牛肉と青ネギ

先月【南三条店】で「仕上げラーメン」をオーダーしたら
すごく小さい丼で出て来たので
今回は定規を持って来ました!
計ってみたら、丼の直径は12.5cmです。
「仕上げラーメン」の丼の直径も同じだと思います

さて先週、リベンジで【東三条店】へ行って来ましたが
既にラストオーダーが終了していました・・・
えっ!2時までじゃないの?と思ったら
入口に11月より24時までになりましたと書かれていた・・・

【総本家 備長扇屋】ホームページ

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング




扇屋って、普通の平社員がいない、全員管理職の会社ですか???

分かりません


管理者にだけ表示を許可する