All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

長岡の【とうちゃんラーメン】が閉店

長岡の【とうちゃんラーメン】が
今月いっぱいで閉店します!
とうちゃんラーメン・ブログ1

仲間から知らされ
今日行く事が出来ました!
とうちゃんラーメン・ブログ2

定番の長岡生姜醤油強めのスープに
醤油味バラチャーシュー
久々に行きましたが
チャーシューの数が少なくなり
味玉がプラスされていました!

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング



スポンサーサイト
えーっ?!

あらら…
駅東口で通し営業している、唯一のラーメン屋だったのに。
息子さんが継いで、味玉が入ったり
するようになったんですよね。
残念。
私も機会をみて行こうかな。

いよいよ明日で閉店ですね!
昨日、女房に「もう一度食いて~!」
なんて言いましたが
多分行けないかと・・・

閉店してから20日間、最低週1通ってたから今禁断症状出始めて……食べたいな! とうちゃんラーメン(T^T)

たみさん、初めまして!
週1で通っていると、確実に禁断症状が出るでしょうね
他に代用出来るものがあればいいのですが
代用出来るラーメンがあったとしても
「とうちゃんラーメン」の場合は
あの店の雰囲気も味の内でしょうし・・・
難しいですね


管理者にだけ表示を許可する