All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

情熱ホルモン【一番星】

12月16日は仲間と忘年会♪
相互リンクしてりるアオリJさんも一緒でした。
会場は、三条市本町二丁目の
情熱ホルモン【一番星】
【日本海 番屋】の姉妹店です。
一番星・店

黒豚しゅうまい790円
一番星・黒豚しゅうまい

レバ680円
一番星・レバ

特上丸チョウ(小腸)680円
白モツがちょっと硬め
一番星・特上丸チョウ(小腸)

やわらかタン680円
レバもそうだが、こちらも厚切りで柔らか
一番星・やわらかタン

富士宮塩やきそば680円
麺にコシがあり、油カスもちゃんと入っている様な感じ
その他、ソース味とマヨネーズ味がある
一番星・塩だれやきそば

一口串揚620円
一番星・一口串揚

越後もち豚のぶたキムチ580円
一番星・越後もち豚のぶたキムチ

博多料理から
博多もつ鍋 白味噌味(二人前)1360円と
モツはやはり硬かったが
腸脂がトロトロだった
野菜もいっぱい入っているが
ニンニクも結構入っているので要注意!
一番星・もつ鍋

焼きラーメン680円
テレビで見た本場のものと比べると具沢山ですが
ちゃんと豚骨スープと絡めてあります。
一番星・焼きラーメン

この後、二次会へ

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング



スポンサーサイト

仕上げのうどんが鍋に投入できなかったのが残念でした。

塩味の鍋がおいしいとの噂です・・・・・がミソスープも旨かったね!スープばっかり飲んでましたわ

アオリJさん、あの時はどうもです!
仕上げのうどんの前に
そろそろ場所を変えようかって雰囲気でしたのでね

次、みんなで飲むのは何時になるか?
この日の話にでた
1泊2日24時間飲み放題食べ放題温泉付きになるのか?
ひとり7000円で大丈夫かと


管理者にだけ表示を許可する