All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「馬下保養センター」で26時間、飲み&食べ放題♪

3月3日、同業者仲間と
五泉市の馬下保養センターへ1泊の新年会♪
馬下・パンフレット

こちらは、1部屋4人まで4000円で泊まれる
1人でも4000円、4人でも4000円
1部屋4人で泊まれば、1人1000円で泊まる事が出来る。
その他に、入館料400円が必要だが
泊まりは午後3時?翌日の午前9時まで部屋を使える
昼間は午前11時?午後3時まで1000円で使用出来る。
その他、日帰り客用の大広間もある

今回は3日の昼から4日の昼まで2部屋を借りたので
3日の午前11時から4日の午後3時まで使用出来る
部屋には、冷蔵庫とテレビとお茶とポット
それに共同の自炊室があり、
持ち込み自由で調理器具を借りて自炊が出来る
馬下・お知らせ4

行く途中に加茂のリオンドールで買出しを
鍋の材料の野菜と肉、ビールに焼酎
惣菜とカップラーメンとインスタントラーメン
レトルトカレーとご飯と、刺身、その他のおつまみとお菓子を買い
部屋に入ったのが午後12時
これより次の日の午後2時半まで
飲み放題!食べ放題!天然かけ流し温泉付の
新年会が始まった!

飲みたい者は飲んで、食べたい者は食べて
温泉に入りたい者は温泉に入り、寝たい者は寝る

ここは食堂もあり
つまみや食事メニューも豊富で
泊まり客は前日に予約すると
1000円で朝食も用意してくれる
馬下・食堂

昼は惣菜で一杯飲んで
夜は鍋と刺身で一杯飲んで
翌日も朝から飲んで
残った鍋の中でインスタントラーメンを茹でて朝食に
2日目の昼食は、みんなで出しあって余ったお金で
食堂から出前を

俺は「みそラーメン」730円を
馬下・みそラーメン

合わせ味噌スープにちぢれた細麺
トッピングは胡麻油で炒めた、キャベツ、ニンジン
玉ネギ、根切りモヤシ、ニラ、挽肉
食堂系のふつうに美味しいみそラーメン

他に取ったのは「ラーメン」550円
馬下・ラーメン3

と「チャーハン」680円
馬下・チャーハン

午後2時半を過ぎたら後片付けを始め
午後3時には、ここを後にしました。

また来よう!

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング




楽しそうだね!
次回はおいらも参加させてくださいな
駅からそんなに遠くないから、電車でもいけるな~隠密でいこうかね

アオリj さん、今回は参加出来ませんでしたが
次回行きましょう!
今回は買出しの品がたくさんあまりましたので
次回はもっと安く済ませるかと


管理者にだけ表示を許可する