All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

石窯パン工房【サフラン】

新潟市中央区女池の
石窯パン工房【サフラン】
サフラン・店

鳥屋野球場前の
【女池湯ったり苑】隣のパン屋さん
全てでは無いが
一部のパンは石窯を使って焼いている
サフラン・看板

美味しいとの評判を聞き行って来ました!

入口はこちら
サフラン・入口

店内に入ったら
パンの種類の多さのビックリ!
ハード系から、菓子パン、サンドイッチ、惣菜もの等
何種類あるのだろう?
200種類あると書かれている

俺が自分用に選んだのがこれ
「黒毛和牛入りメンチカツ」
サフラン・メンチカツパン

牛肉の違いは俺には分かりませんが
家に帰って来てから「チン」して食べました!
当然、マイウ?です!

購入したパンは店内で食べる事が出来ますし
パンを買った人は、コーヒーが1杯無料で頂けます!
店内に入って左側にあります(セルフ方式)
2杯目からは50円(箱の中へ)

蓋付の紙コップですので
1杯頂いて車の中で飲みました♪
営業時間は、朝6:30?夜8:00
定休日は水曜日

この後、ラーメン店を2軒

石窯工房【サフラン】を紹介したページ

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング




ども♪
偶然ですがうちも今日行ってきました。
トラックバックしたんですが相性が悪く駄目みたいです。(´・ω・`)

ここ種類があって楽しいですね。
どれにしようか真剣に迷ってしまいましたw
しかし腑に落ちないことが。
目の前で焼いてるのにパンの香りがしなかったような…
なんか施設の問題ですかね?
それとも自分の鼻詰まりのせい?(^^;)

そうですね~
パンの香りがしませんでしたね
ガラス越しに見えるパン工場と
こちらの販売所は別空間なんですね

実はですね~
今回もその次の時も
もう一軒近くのパン屋へ行ってまして
女房はこっちのパン生地の方が美味しいと言ってます
それは「カーブドッチとやの店」
http://www.docci.com/20000/22000.html
の中のパン屋「パンデパン」です!
http://www.pandepan.com/
とやの店はこちら
http://www.pandepan.com/mise-toyano.html

自家製天然酵母のしっかりとしたパンが売りで
店内には、パンのいい香りもします!
写真を撮らなかったので
UPしませんでした・・・
俺は惣菜系が好きなので「サフラン」ですが
パン通には「ハンデパン」がお勧めと思います!


管理者にだけ表示を許可する