All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市北新保【旬鮮旬菜 鮮】がオープン

三条市北新保の【ファミリーはしもと】が
去年いっぱいで閉店して
今年の4月11日に
【旬鮮旬菜 鮮】としてリューアルオープン!
鮮・新聞広告1

オープンして最初の月曜日に行って来ました!
鮮・店

店内に入ると左側に6名くらい座れるカウンター
そのカウンター内には店主がいましたので
「開店おめでとうございます!」と挨拶して座敷へ

カウンター以外は全て、個室風にリニューアルして
他のお客さんを気にする事無く
気軽にゆっくりと食事をする事が出来ます。
(お昼は全席禁煙&ミニカップコーヒーサービス)

メニューは今のところ和食が中心の様です
俺は「本日のおすすめ丼」780円を
鮮・本日のおすすめ丼

この日は、ブリの海鮮丼と鮭のガラ汁
切り昆布の煮物とお新香に
ウニがトッピングされた茶碗蒸し

ブリが大きくやや厚めに切ってあって美味しいです!
この身の色からいって、天然ブリでしょう♪
ご飯がすすみます

女房は「天ざるそば」1050円を
鮮・天ざるそば

自分のブリ丼を食べるのに一生懸命で
蕎麦を食べるのを忘れていました・・・

会計時、奥様がレジに
ご主人も顔を出して来て4人でお話を

今回のメニューは昼のメニューで
夜は違うメニューになるそうです
倅さんも加わり、新体制新店舗でのスタート
厨房での動きや段取り
お客様への対応などを考えたのでしょう
今のところは、まだメニュー数は少なく
これから、落ち着いたらメニューも増えて行くそうです
麺メニューも登場するのかな?

また、その頃お邪魔しますと伝え
店を後にしました。

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する