All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市【荒町食堂】

三条市の荒町にオープンした
【荒町食堂】へ
荒町食堂・店

好きなおかずをセルフでトレーにとり
ご飯や味噌汁をオーダーして
会計してから席に着き食事をする店なので
ラーメンは無いだろうと思っていたら
この前、新聞に入ってきた折込広告を見たら
「中華そば」がある
広告に付いていた「ご飯無料券」を持って
行って来ました。

店内に入ると様々な惣菜が並んでいます!
「唐揚げ」158円をトレーに入れ「ご飯」137円をオーダー
「ご飯は大・中・小とあります」と言われ
ここへ来る前に「海鮮丼」を食べて来たので小にする
ご飯を盛っているところを見ていたら
とても「小」とは思えない盛り
「中華そば」294円もオーダーしていたので
全部食べられるかちょっと心配になる・・・

「中華そば」はオーダー後に作るので
席で待っていて下さいとの事
「ご飯(小)」と「唐揚げ」を持って席に
荒町食堂・から揚げ

「唐揚げ」も「ご飯」も普通に美味しいです!
冷凍の唐揚げを出す店よりず?と美味しい

「中華そば」が運ばれて来ました!
荒町食堂・中華そば

えっ!と思った
チャーシューでなく、ロースハムだ・・・
値段が値段ですので仕方ないですね
スープは市販のコショー入り醤油スープ
麺はふつうのストレート、茹でもふつう
その他、茹で根きりシャキシャキもやしと青ネギ

食後は返却口へ持って行きます
残した物は、持ち帰りコーナーで
自分で詰めて持って帰る事が出来ます!
今回は全部食べる事が出来ましたが

食べている時にも何人かのお客さんが来ましたが
その中で、トレーにおかずをとり
会計を済ませたら
そのまま、持ち帰りコーナーへ行き
店内では食べずに全て持ち帰った人がいた
なるほどね?
家で食べるおかずをここで購入して持ち帰り
家でゆっくりと食べる
そんなやり方もあるのですね
見た感じは男の1人暮らしって感じでした。

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
FC2甲信越ランキング

人気blogランキング



スポンサーサイト

おぉ~行ってきましたか!
実ゎ気になっていたんですが、ちょっと入り辛い雰囲気がなんとなく漂ってたもので(=д=`)
お持ち帰りできるなんてすばらしいッスね(笑)
ラーメンのあっさり感がおいしそうです。

技師さん、どうもです!
やはり誰もが気になっているんですよね
一回行ってみて下さい!
安いおかずとご飯だけにすれば
すご~く安くすみますよ


管理者にだけ表示を許可する