fc2ブログ

【三条まつり】宵宮

5月14日は、三条まつりの宵宮
三条市の八幡宮の祭で
ここを中心に数多くの露天が出店する
H20・三条祭・宵宮2

子供は友達と出掛け
俺は仕事が終わってから
晩酌のつまみを買いに行って来ました!

今回は「広島風お好み焼き」500円と
「たこ焼き」500円を
H20・三条祭・広島風お好み焼き

H20・三条祭・広島風お好み焼き・たこ焼

毎年買っている「ぽっぽ焼き」は今回はパス
子供は食べましたが

「広島風お好み焼き」も毎年買っていますが
やはりこれだけは毎年食べたい♪
「たこ焼き」はう?ん・・・
来年「広島風お好み焼き」と「たこ焼き」買うのだったら
「広島風お好み焼き」を2個買おうかな?
「たこ焼き」はやはり専門店でないと・・・

お気に入りのブログを探そう!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト



テーマ : 新潟県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人「ちょう」

Author:管理人「ちょう」
ちょうブログへようこそ♪
新潟県三条市より全世界へ!

管理人のHP
その他のラーメン情報はこちらから


管理人の店舗ブログ
お得な情報はこちらからどうぞ!
ブログ見ましたで割引中




新潟県三条市のカレーラーメン応援部




メールはこちらからどうぞ!

FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -