All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【感染列島】エキストラ出演

今日は【感染列島】の映画の
エキストラに出演して来ました!

主演は「天地人」の直江兼続役や
「涙そうそう」の主演男優の妻夫木聡
共演は「武士の一文」の主演女優の壇れい
公開は来年1月だそうだ
以前、新潟日報でエキストラを募集していたので
さっそく、都合のいい日を複数応募

4月の第1週に応募した日は
撮影が中止になりキャンセル扱いに
今日5月18日に初参加!
午前8時に旧新潟市民病院集合
「保健師」役に配役され「防護服」に着替え
e2

打合せとリハ、そして本番へと
現場の写真撮影は禁止されていませんでしたので
撮影の間を見て、皆さんデジカメや携帯で写真を撮っていましたが
俺は防護服の下に来ているズボンのポケットにデジカメが入っていて
取り出せないので撮影途中の写真はありません・・・

撮影、休憩、撮影と進み12時半頃に昼食へ
ロケ弁が配られるのかな~?と思っていたら
使い捨ての配膳トレーを渡され、肉か魚を選び
そのテーブルへ進み(俺は肉を選ぶ)
ご飯は自分で好きな量だけ盛って
主菜と副菜はスタッフの方が配膳してくれます
魚の方はどうか分かりませんが
肉(トンカツ)の方はキャベツも好きなだけ取る事が出来ます。
トンカツに掛けるソースはその場で自分で掛け
最後に味噌汁を頂き席に好きな着く
e1

各テーブルに紙パックのお茶と箸が置かれているのだが
なかなか空いている席が無い
アチコチ回りやっとの事で席を見つけるが
この席が、いい席見つけた~!って感じ
この控室に入った時、最初は俺を含め3人
その後、俺1人に、食べ終わる頃になって何人か入って来た。
次回もここで昼食を食べよう!

て事で、次は5月26日にまた参加します!
撮影は午後8時までとなっていましたが
この日は午前で撮影は終了!
日当の3000円を頂き帰って来ました。


お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する