All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市【ファミリー飯店 青龍】

ここの店は月曜定休
俺と同じ休みでなかなか行けず
今回2月11日(祝日の月曜)久々に行って来ました!
青龍・店

今度、来た時は「三条っ子らーめん」にしようと
以前から決めていて
こちらの「三条っ子らーめん」(ネギみそ)800円をオーダー
青龍・三条ッ子ネギみそラーメン

この「三条っ子らーめん」は
三条市内の10店舗で作る「10店会」で出しているメニュー
味噌だれは同じで、各店のスープと具を味わう事が出来る。

こちらの「三条っ子らーめん」は
薄味でライトな白味噌スープ
やや透明感もあり、塩っぽいのかな?と思うほど
麺はふつうのちぢれ麺で、茹では柔らかめ
具は、炒めたキャベツ、ニンジン、根きりモヤシ、豚肉
そこへ、ラー油で和えた斜め切りの白髪ネギがトッピング
もう少し、濃いスープの方がいいと思うが
薄味が好みの人にはいいと思う。

同じ三条市内の【東園】と共通の30円引券を発行していて
この前【東園】で頂いた割引券を使って
30円引で食べる事が出来ました!
今回も会計時の割引券を頂きまして
次は【東園】で使用するかな?

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する