All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市【餞心亭 おゝ乃】の披露宴

昨年の7月
同業者仲間が結婚式を【餞心亭 おゝ乃】で挙げた
招待状を頂き、行って来ました!
式も滞りなく終わり、披露宴へ
(式の前から、控室で飲んでま?す♪)

さて、めでたい料理の始まりです♪

※ メニュー名は全て、今回の献立表をそのまま書き写しています
( )は別
  
まず、テーブルに着いて目の前にあったのは
【善菜・洋食・寿の物】
おゝ乃・善菜・洋食・寿の物

【善菜】(前菜)
紅白膾、市松チーズ、ぽうずき黄身寿司、かしわ松風
梅貝酒煮、柿の種揚げ、温燻製市松巻、海老文化焼
【洋食】
御魚のポワレ、バジル風味 プロバンス風
【寿の物】(酢の物)
夏とまと土佐漬け、鱈場蟹、支那酢

【御吸物】
鱧牡丹吸い、吸い口、柚子、三葉
おゝ乃・御吸物

【御造里】(お造り)
小鯛姿盛り、鮪とろ、南蛮海老、芽物、他
おゝ乃・御造里

【家喜物】(焼き物)
のど黒塩焼き、檸檬、付け合わせ
おゝ乃・家喜物

【多喜合わせ】(炊き合わせ)
鱶鰭姿煮と羽二重胡麻豆腐の餡掛け
フカヒレは食べた事があっても
姿煮をひとりで全部食べるのは初めて?♪
おゝ乃・多喜合わせ

【冷し鉢】
冷し茶碗蒸し、蒪菜、美味出汁
おゝ乃・冷し鉢

【口直し】
季節のソルベ
おゝ乃・口直し

【御仁久】(お肉)
牛サーロインステーキ美食家風
このステーキの上にトッピングされているのは
なんと!あの「フォアグラ!」初めて食べました♪
フォアグラ、旨?♪
おゝ乃・御仁久

【御凌ぎ】(おしのぎ)
一口蕎麦、手毬寿司
おゝ乃・御凌ぎ

その他、ウエディングケーキを切り分けたものと
チョコがタワーの様に流れ落ちるのを
果物やマシュマロでコーティングして食べる物と
ホットコーヒーが出ました!

お開きの後、二次会へ
二次会の司会&進行は俺
サブが相互リンクしている「アオリJ」さん
おゝ乃・二次会

出席者の写真は俺たち「オジサンズ5(ファイブ)」
俺が写したので写真に写っているのは4人です
「アオリJ」さんもしっかりと写ってます!
(ここが俺達の控室、水割りを飲んでます♪)
おゝ乃・男達

新郎○○さん
新婦○○さん
いつまでも、幸せに
おゝ乃・新郎新婦

この後、三次会へ!
三次会の会場でも、サービスのお祝い料理の
鯛料理を出してくれました!

【餞心亭おゝ乃】ブライダルのHP

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する