All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

長岡市のチャイニーズレストラン【クラブチャイナ】

以前、テレビでここのおこげ料理を見て
行ってみる事に
クラブチャイナ・店

【リバーサイド千秋】の近くなので
ちょっと買い物をしてから行きました!

ランチ、飲茶、一品、麺類、ご飯類など
メニューは豊富にあります!

俺は迷った末「マーボー麺」787円を
クラブチャイナ・マーボー麺

鳥ベースの清湯やや塩醤油スープに
そんなに辛くない甘辛麻婆豆腐と長ネギの微塵切り
麺はやや中太ちぢれ
そこへ、生野菜とホテトサラダが付く
味は悪くなく、極普通に中華料理店にある甘辛麻婆
ポテトサラダは俺好み♪
麻婆豆腐がもう少し辛く、量ももっとあったら
俺には最適かと

女房は「おこげの海鮮あんかけ」1029円を
クラブチャイナ・おこげの海鮮あんかけ

石焼き鍋に入ったおごげと
餡かけの海鮮が別々に出され
スタッフの方が、目の前でおこげに
ジューっと餡をかけてくれます

熱々で猫舌の方は要注意!
もう何品か付いて、もっとボリュームはあるといいのだが

て事で、腹に余裕がありましたので
この後、もう一軒!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する