All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【FM PORT】のプレゼントに当選!

この前【FM PORT】でやっていた
プレゼントイベントの
「HAPPY SEVEN DAYS」
一週間、毎日各番組でクイズを出し
答えは、AがBを選び、メールかファクスで送信
その番組により、いろいろなプレゼントが
正解者の中から1名に当り
最終日には、応募した全員の中から
1名に「韓国、ソウルの旅」が当る大イベント

「韓国旅行」は当選しませんでしたが
いろんな番組のクイズに応募していましたら
土曜日の【げんこつ REDIO SHOW】の
プレゼントクイズに当選しました!
商品券当選2

「商品券5000円」をゲットです!
商品券当選3

DJのJIROさんありがとう!

まだ、使っていません
何を買おうか?

【FM PORT】のプレゼントと言えば
以前にも当選してます!
今年の2月に応募した
「L チェンジ・ザ・ワールド」の映画鑑賞券2枚
商品券当選4

一番新しい映画館
「リバーサイド千秋」隣の千秋通りにオープンした
「T・ジョイ長岡」で見て来ました!
見た後は、ラーメンでした!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する