All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

日本ラーメン協会 武内伸副理事長逝去

blog-takeuchi
平成11年のコマチラーメン特集で
【杭州飯店】の中華そばを食べ
「これは新潟の地ラーメンと呼んでいいでしょう」と言って
燕系ラーメンが全国へ知られるきっかけを作ってくれた人なのに

ご冥福をお祈り致します
http://www.excite.co.jp/News/release/valuepress_27028.html

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

以前からどこか体悪いのかな?(顔や体が傾いてた)と思ってたら肝硬変だったのですね。早すぎる年でしたね私とたいして年変らないみたいだし・・・・
ご冥福をお祈りいたします

アオリ j さん
我々も気をつけましょう!
と言っても、武内氏は
ラーメンと言うより先に
肝炎ウィルスが原因だった様ですね


管理者にだけ表示を許可する