All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

新潟市【韓国家庭料理 多来】

7月8日(火)は
新潟市中央区の【韓国家庭料理 多来】へ
多来・H20・7 店

ここは、お気に入りの店だが
定休日が月曜の為なかなか行けず
今回で3回目

今回俺が食べたのは
この店に最初に来た時にオーダーした
「ナムル石焼」
多来・H20・7 ナムル石焼(ランチ)

通常1365円がランチでは819円で食べる事が出来る!
コレはお得!それに美味い?♪
具は写真の通りですが
キムチとコチュジャンも全て入れて
よ?く混ぜて、と言うより
おこげを作る為、丼と接している部分を
少しだけ残して混ぜ始め
時間を置いてから焦げた部分も一緒に混ぜ合わせ
食べ始めます!旨?♪

辛いのが好きなので
コチュジャンをもう1杯おかわりしたいくらい

この他、各種ビビンバや石焼、冷麺等と
写真以外のランチメニューもあります
多来・H20・7 ランチメニュー

もう一品「パジョン」1050円もオーダー!
多来・H20・7 パジョン

ネギの他に、ニンジンやタコも入って来る♪
つけだれも辛くな無くちょうどいい感じ
食べている時に思い出しました!
この後、ラーメン食べに行くんだった?
「パジョン」は半分食べて
残りはお店のスタッフの方に頼んで
テイクアウトにして貰いました。

女房は「ジュンシク」を
通常1260円、ランチタイムは840円
多来・H20・7 ジュンシク

十五穀米ごはんに、韓国で人気の健康食
「禅食」がセットになった定食
ホント、韓国家庭料理って感じですね!

ここは、駐車場も少なく
昼を過ぎると満席になり待つ事になるから
今回も12時前に入店!
その後、続々とお客さんが来たが
満席になる事も無く
俺達の右隣のテーブルが埋まる事は無かった
店を出る時にいつもいた待ち客も今回はいない
やはり景気の影響か
それとも、いろいろな安価な店が出来た為か

また行きます!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
初めまして。

多来を検索していて、こちらにたどりつきました。(*^_^*)
今日、多来に行ってきたところでした。
ここに行くと、ランチメニューがかなり豊富なので、たまにしか行かないためか、毎回どれにするかすごく迷います。
前回はジャジャン麺を食べて、今日はスンドゥブ(豆腐チゲ)を食べました。美味しかったです~。
実は他の店のスンドゥブを目当てに店に行ったらお昼はやっていなくて、ガックリきてしまい、多来に行き先を変更したのです。
奥様が食べられたという「ジュンシク」も、毎回迷うメニューの一つですが、まだ食べたことがありません。やはり美味しいのですね~
ランチは安く食べられるので、かなりお得ですよね♪

>ひめかさん
ホント多来はランチがお勧めですね
俺と同じ月曜休みなのでなかなか行けませんが

実は俺もランチで失敗しました
ケヤキ通りの韓国料理店
お昼はいつ行っても閉まっている
閉店したのかな~と思っていたら
営業は午後5時からでした・・・

今狙っているのは
駅前のバスターミナルの駅に直結しているビルの
4階かな(正確ではありません)
韓国料理店がありますよね
ランチもやっているのでその内に


管理者にだけ表示を許可する