All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【燕ラーメン】36ヶ所お遍路マップ

以前から新聞などで話題にあがっていて
作成中だった【燕ラーメンマップ】がこの程、完成して
燕市燕地区観光協会、燕商工会議所や燕三条駅
あと、マップに掲載されている店や
道の駅国上、北陸道のパーキングエリアなどで
今日から配布が始まった!

我が家から一番近いのは「燕三条駅」なので
さっそく頂きに行きました!

びゅうプラザにも、観光物産館にも無い
物産館の人に聞いてみたら
JRさんのところに今日届いたのと事

それじゃ?JRの人に聞いてみようと
みどりの窓口へ行ってみたら
カウンターの上に置いてありました!
燕ラーメンマップ1

燕市内の36店舗を掲載中!
燕ラーメンマップ2

燕ラーメンマップ3

1万1千部を作成したそうなので
すぐには無くならないと思いますが
燕へ来る機会がありましたらどうぞ!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

先ほどは有難うございました。
吉田方面も結構出てましたね。食べたことないところもでてるので参考になりました。

アオリJさん、さっそく見ましたね!
【大むら支店】と【まつや支店】が出ているのにビックリしたが
【城林】が出ているのには、もっとビックリした!

これはッ!

ちょうさん、どーも。

これはいいッ!!使えそう。
“燕三条系”とひとくくりでなく、
“燕”ラーメンってのがいいですね。
燕市が観光資源として、ラーメンを
推してくれるのは、ラーメンフリークとして
とても嬉しく思います。
燕方面は大むらとかまつやとか杭州とか、
名の知れたところ以外はほとんど知らないので、
これを基に食べあるいてみようかな。

NORIさん
この前は、コメントどうもでした!
さっそくその様にしておきました!
このマップへの掲載料が1万円だったので
どうなるかと思いましたが
いいマップが出来て良かったでね
俺も参考にしたいと思います


管理者にだけ表示を許可する