All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

らーめん【GOIN GOIN】

5月18日新潟市南区の【GOIN GOIN】へ
GOINGOIN・店

皆さんもテレビや雑誌で見た事がある通りこちらの店には
富山ブラックのリスペクト「中田ブラック」や
バケツに盛られた、つけ麺「BAKEつけ麺」がある店
Aコース(6玉)は30分以内の完食で無料!
Bコース(9玉)は更に5千円進呈!

で、俺がオーダーしたのは
「らーめん」630円
GOINGOIN・らーめん

濃厚なこってり豚骨醤油スープに
麺は中太平ややちぢれ、茹では硬め
トッピングは、超柔らかトロトロバラチャーシュー2枚
茹でシャキシャキもやし、ホウレン草、辛味噌と薬味は玉ネギ。

豚骨醤油スープ好きには、嬉しい1杯♪
「らーめん」の他に「和風らーめん」があるが
ふつうの醤油ラーメンなのだろうか?

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
はじめまして

ちょうさん、コマチの雑誌に載っていましたよね?ビックリしました!
私はラーメンが好きで、このブログを見つけて参考にしています。毎回、どんなラーメンを食べに行っているのかワクワクしながら拝見しています(^-^)

ラーメン娘さん、初めまして!
これからも宜しくお願いします!
コマチご覧になりましたか~
お恥ずかしい次第でございます

コマチ編集部より連絡があり
初めは3店舗リストにあげていたのですが
1店舗は他の方が掲載する事になり
1店舗は別件で掲載するとの事
もう1店舗は、コマチ編集部が俺の名前を出して
説得しましたが取材拒否でダメに
その後、もう5店舗をあげたのですが
結局、別件で掲載する店を採用する事になりました!


管理者にだけ表示を許可する