All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

新潟市中央区【中華そば いからし】

【GOIN GOIN】へ行った次の週は
超?久々に紫竹山の【中華そば いからし】へ
いからし・店

以前行ったのは、20年くらい前ですね
駐車場も、店の外観も店内や店主も変わっていません

やはり、こちらでは「ラーメン」とオーダーしてはいけないのかな?
オーダーしたのは「中華そば」500円
いからし・中華そば

豚骨出汁と豚骨臭の効いた、塩醤油スープ
麺は細麺ちぢれ、茹では硬め
トッピングは、モモやバラなどの小さめのチャーシューが3枚
味付けメンマに海苔と長ネギ

以前来た時と味は違う・・・
それとも俺が覚えていた味が違っていたのか?
以前はもっと美味しくて、何度か通ったものだが

店内の様子を見ても、売り上げが減少しているのが分かるし
「新潟ラーメン食べあるき」に載っている
以前の「中華そば」の写真を見ても
今のものと違うのが分かる
また、ラーメンと言うのは
同じ人が同じ様に作っても
その日によって味が違うとも言う
また、違う機会に行く事が出来たら行ってみよう

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

ここの店、いつも駐車場が空いてないので未訪でした。
近くに停めて歩くのかったるいし…

ラーメン以上に味のある店主いました?

味のある店主いましたよ!
ここの店が借りている駐車場所は数が限られているので
空いていない方が多いかな
俺が行く月曜日はいつも空いてました
でも、あそこの駐車場は1台分が狭くて
停めにくいですね


管理者にだけ表示を許可する