All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【らーめん潤 三条店】

10月1日にオープンした
【らーめん潤 三条店】
19日の日曜日に
子供を二人連れて行って来ました!
潤三条店・店

さすが日曜日のお昼
待ち客が俺達の前に8人程いました
順番が近づくと、スタッフの人に食券を渡し
油の量を伝え、席が空くのを待ちます
ふと厨房を見ると社長が頑張って調理をしています!

厨房前のカウンター席が空き席に着き
麺茹でに時間がかかると書かれていましたが
思ったより早くラーメンが来ました!

上の子は「たまごちゃーしゅうめん」の大油1040円
潤三条店・たまごちゃーしゅーめん大油

下の子は「ちゃーしゅうつけめん」大油1010円+煮たまご100円
潤三条店・ちゃーしゅーつけめん大油煮たまご

俺は「中華そば」中油680円
潤三条店・中華そば中油

魚出汁醤油スープに極太平ストレート麺
スープの醤油の濃さは思っていたよりマイルドになってました
やや硬めのチャーシュー2枚とメンマも味は濃くなく
そこへ、岩海苔と薬味の玉ネギがトッピング
他の人のブログを見ると
柚子が入っていたと書かれているが
俺のところには入っていなかった
気付かなかっただけだろうか?

子供の煮たまごを少し貰いましたが
こちらも薄味ですが、しっかりの味が浸みてます

俺と上の子のチャーシューは
バラかモモかな??なんて思ってましたが
下の子のつけめんのチャーシューは
ハッキリとバラ肉と分かるので
俺達のチャーシューもバラだったのかな?

で、この後もう一軒行く事に

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

私がいった20日の月曜日も社長がいましたよ!

シナソバにもチャーシューメンにも柚子の皮が小さく切られてはいってました。たまたま1個口に入ったんで探したら3個くらいありました
ツッチャーも探してたよん♪

3人で約3000円…
この値段なら他で食べます。

>アオリj さん
今度は探してみようかと

>としあさん
食べ盛りの子供、外食の時は
不景気で子供も値段を気にしますが
許せる範囲で好きな物を食べさせてます
ちょうど、子供も俺も行きたかった店ですし
でも、ファミレスへ行くより安上がりですよ


管理者にだけ表示を許可する