All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

久しぶりの「ラーメンオフ会」

昨日は三条市本町の【居酒屋やじろう】で
久しぶりのラーメンオフ会
参加者は俺を含めて8名
オフ会1

いつもの様にラーメンやその他の話で盛り上がり
笑いの絶えないオフ会となりました!
今までのオフ会の中で
一番ラーメンの話題が多かった様でした!

「刺身盛合せ」
オフ会2

「いかげそ唐揚げ」
オフ会3

「川エビ唐揚げ」
オフ会4

「串盛り」
オフ会5

「餃子」
オフ会6

「栃尾油揚げ納豆」
オフ会7

翌日は皆さん仕事なので(俺は休み♪)
2次会は無し、ラーメン無しで
早めにお開きとなりました!

参加された皆さんお疲れ様でした!
また、飲みましょう♪

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

昨日は楽しい時間有難うございました。

あのあとラーメン食おうと向かいましたが・・・やめて帰りました。
またのみましょう♪

あっ!写真借りますね~

オフ会・・・お世話になりました。
楽しかったですよ! ラーメン通の方々の素を見る事が出来て。。。
酒飲んだ後の電車って、イチコロなんですね(笑)
来る時は切符無くすし、帰りは寝過ごすし♪
だらしない配管工ですが、今後とも宜しくお願い致します。

配管工さん
お陰で楽しいオフ会になりました!
また宜しくお願いします♪

7月に高速バスで新潟で飲み会でしたが
高速バスでもイチコロでした
一番後ろの座席で大の字になって寝ってました

うまそう

ポチっ!!

axeさん
応援ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する