All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【バターフィールド ビッグスワン前店】

11月17日は「バターフィールドビッグスワン前店」へ
1

初めて行きました!
まだ行った事の無い人のために
ランチタイムのオーダー方法を
1.パスタを選ぶ(A・B・Cの3種類あります)大盛は150円増
2.サラダランチかデザートランチを選ぶ
(デザートランチはサラダの他に、デザートが付きます)
3.ドリンクをコーヒーかハーブティか(HOT/ICE)選ぶ
4.デザートランチの人はデザートを選ぶ(5種類のケーキがあります)

サラダランチは1050円
デザートランチは1449円
俺達は、サラダランチにしました!
女房は隣の人のデザートを見たら
次回はデザートランチにするそうだ

サラダが来ました!
2

契約農家より仕入れた約20種類の野菜をミックスしているとか
そこへ、店頭でも販売している自家製ドレッシングが掛けられてくる
(帰りにその自家製ドレッシングを購入、それともう一品)

俺のパスタは「ローマの休日?黄昏スパゲティ」
3

香味野菜と海老やカニをじっくり煮込んで作ったスープを
ソースにしたと書かれている
口にすると、フワッと美味しいバターの香りがして
その後に魚介の旨味が来ます
美味しい?♪旨すぎます!

女房のパスタは「あさりとしめじの醤油バター風味スパゲティ」
4

少し貰いましたが
こちらも、美味しいバターの香りとアサリの旨味の詰まったスープ
これも旨?♪

全部食べるのにそんな時間が掛かる量では無いのですが
フォークとスプーンを使い慣れていない俺は
ラーメンとは違い、女房より食べるのが遅かった・・・
しかし、この量
腹の何処に入ったか分からない
今度来たら大盛だな

この後、俺は「コーヒー」女房は「ハーブティ」
を飲んで店を後にしました!
この後、俺は味噌ラーメンを

バターフィールドHP

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する