All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【なんでんかんでん新潟店】の味噌ラーメン

バターフィールドでパスタを食べた後は
なおじプレゼンツ【なんでんかんでん新潟店】へ
なんでんかんでん(なおじ)・H20・7 店

この前は、10月より発売した「醤油ラーメン」を食べ
今回の目的は
11月より、新発売の「味噌ラーメン」を食べるため

店内のメニューはなおじメニューが復活しており
「なおじ」と「なんでんかんでん」の両方のメニューを
食べる事が出来ます!

早速、スタッフにメニューの味噌ラーメンが
11月から新発売の味噌ラーメンである事を確認してオーダー
知らなかったが、この味噌ラーメンは限定30食になっています
俺の次に入店して味噌ラーメンをオーダーした人は
品切れと言われていた
俺がこの日最後の30食目だった
ギリギリセーフで食べる事が出来る
1

【なんでんかんでん】の濃厚豚骨スープをベースにしたので
濃厚な味噌ラーメンになっています!
豚骨好きにはたまりません、豚骨臭さも健在です
この臭いがダメな人はダメかも
でも、この店は4回目ですが
豚骨臭く無かった時もありました
どちらの日の当たるかは、貴方次第かも知れません

スープには背脂が浮き、麺は固めに茹でられた太麺ちぢれ
トッピングは、炒めたキャベツ、もやし、キクラゲ
そこへ、柔らかバラチャーシュー1枚に、白髪ネギと青ネギ
あまり辛くない辛味噌風の甘辛味噌がトッピング

店を出たら、入口に完売のお知らせが貼ってありました
2

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する