All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

【ラーメン原宿】の冬季限定ラーメン

12月8日は、三条市の【ラーメン原宿】へ
行く道中「マーボーメン」か「カレーラーメン」か「海鮮麺」か
どれにするか迷いながら車を走らせる
1

味噌、塩、醤油は食べた事があるので
それ以外の麺メニューって事で

「マーボーメン」や「カレーラーメン」はいつでも食べれるので
今回は冬季限定で今しか食べれない「海鮮麺」980円に決定!
お値段ちょっと高め
販売期間は11月?3月
2

スープにあんかけがトッピングされてくるタイプでなく
茹でた麺に胡麻油風味でコショーの入った
塩味のあんだけを直接掛けてくるタイプ
具は、ハクサイ、ニンジン、長ネギ、チンゲン菜
タケノコ、シイタケ、キクラゲ
エビ、イカ、ホタテ、アサリ
麺はふつうのちぢれ、茹でもふつう

美味しいです!
極普通の海鮮麺なのですが美味しいです!
しかし、もう食べないかも・・・
何故か?
超熱々過ぎる程に熱々なんです
猫舌の俺は、フーフーして食べても
口の中を何ヶ所も火傷をしました・・・
他にも麺とあんだけのあんかけラーメンを食べた事がありますが
その中でも一番くらいかな?
この後歯医者でしたが
先生に火傷したところをツンツンされました

この次に食べるとしたら
混ぜながらフーフーして30分後に食べるか
子供用のお椀を貰おうか?

余談ですが
平日だけかな?
ランチタイムはライスが無料です!
希望する方は、食券機にさげてある
「ライス無料」カードを持って席に着き
食券と一緒にそのカードをスタッフに渡すシステム

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

原宿にはわが家も月1位で行きます(^^)
10月くらいから2~30円位値上げしましたよねv-159ついに海鮮麺も980円ですか…
ちなみに私は2回くらいのフーフーで食べてます(笑)

>技師さん、コメントどうもです!
そうですね、最近値上げしたみたいですね
値上げした他のメニューを見ても
海鮮麺の980円はちょっと高いかな~と思いました
2回のフーフーでアレを食べるとはもの凄いですね!


管理者にだけ表示を許可する