All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

エキストラで出演の【感染列島】明日公開!

昨年の5月に新潟市の旧市民病院でロケが行われた
明日公開の「妻夫木聡」主演【感染列島】
エキストラで出演して来ましたが
写真の公開は上映されるまで自粛されていましたが
明日公開って事で、俺が出ているところをちょっと公開

中央よりちょっと右の手を上げているのが俺
「体温を測っていない人は、ここで体温計を受け取って下さい!」
と言っているのですが、セリフはカットされたかどうか?
中央のマイクは「国仲涼子」のセリフを録音しているところです
e9


東京消防庁役の一番右が俺
俺達の後ろに立っている女優「夏緒」さんが急患役になり
ストレッチャーで搬送するシーンで打ち合せ中!
右一番奥にいる人は、脚本・監督の「瀬々敬久」
e8


本番に合せて、何度もリハを
e7


これより本番のテイク1
e6


一緒にストレッチャーを運んだのは
「馬渕英俚可」だと聞いたが違った様な・・・
もうひとりは「三浦アキフミ」みたいだったが・・・
みんなマスクにゴーグルをしているので分からない・・・
「妻夫木聡」もいたと言うがいなかったと思う
「国仲涼子」はゴーグルやマスクを付けていなかったので
すぐ近くで何度も見れた!
この日も俺の後ろのベッドで感染した看護師役をしていたし

さて、明日全国一斉ロードショー!
いつ見に行こうか?

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する