All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

只今発売中!「WEEKカレー特集」

2月20日発行の「WEEK」
今回はカレー特集!
1

「セブンイレブン」から2月25日に発売される
「三条名物カレーラーメン」も特集に加えられている
「WEEK編集部」より、三条市のカレーラーメンの写真を
【新潟デスティネーションキャンペーン】の
「トキめきカレーラーメン」に参加している店舗から
8店舗のカレーラーメンの写真を載せたいので
写真を借りたいとの事

て事で「トキめきカレーラーメン」協賛店で
俺が持っている写真8枚と
相互リンクしている、アオリJさんから借りた
写真7枚を送った!
(12店舗15枚)

WEEK側が協賛店の許可を得て掲載した
カレーラーメンの写真の内
【大黒亭本店】【龍昇園】【三金食堂】【喜六亭】【お食事処やじろう】
の写真は俺が撮ったのもで
【雪龍】【東京亭】【佐藤屋食堂】のカレーラーメンの写真は
アオリJさんのものが採用されました!
(本誌P29)
2

また、三条市でカレーラーメンを提供している店を
全店教えて欲しいとの事で
依頼があったその日の内に「セブンイレブン」側に情報を送信
「ニューズライン」と情報を共用され
「三条カレーラーメン提供店一覧」として
本誌48ページに掲載されました
「セブンイレブン」に掲示される
カレーラーメンのポスターにも掲載されるかと

ホントはもう2店舗あるのですが
1店舗は、この冬限定で
通年メニューでなく、毎年販売されるか分からないので除外
もう1店舗は、ラーメンでなくタンメンのカレー味なので
店主に聞いてみたら、載せないでくれとの事で除外
その2店舗を加えたとすると
三条市内でカレーラーメンを提供している店舗数は80店舗になります!

※「トキめきカレーラーメン」協賛店の中で
 今まで「カレーラーメン」を
 メニューに掲げていなかった店が数店舗ありますが
 「デスティネーションキャンペーン」に参加している事で
 この度「カレーラーメン」をメニューに加えたと考え
 三条カレーラーメン提供店に加えました

2月25日発売の「Komachi」4月号にも特集が掲載されます!

また、WEEK編集部様より協力のお礼として
昨日WEEKが一冊送られてきました♪
ありがとうございました!

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト
す、すごーっ

アオリどののブログから、びゅ~んと飛んできました。
おもわず拍手ボタンおしちまいました

locomocoさん
ご訪問ありがとうございます!
今後もアオリJさんを通して
宜しくお願いします!

凄い~♪

コンビニでパラパラと、
立ち読みはさせてもらっていたのですが、
まさか、ちょうさんとアオリJさんの写真掲載とは・・・

さっそく、買いに走ります。v(^oo^)v

>ユキヒロックさん
どうもありがとうございます!
美味しいカレーも載っていますので


管理者にだけ表示を許可する