All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

麺匠と巡る【三条カレーラーメン探訪】

「三条まちあるき連絡協議会」主催
「三条市」「三条市商工会議所青年部」
「三条飲食店組合」「三条歴史研究会」共催で行われる
三条の魅力を再発見する、まちあるき企画
1

この中に、三条市のカレーラーメンを食べ歩く
「麺匠と巡る、三条カレーラーメン探訪」がありあます
2

3月23日(月)は東三条駅周辺を
同、24日(火)は三条駅周辺を
同、25日(水)は北三条駅周辺を
各日とも、時間は午後6時半?
集合場所は各駅、集合時間は15分前まで
3軒のハーフサイズのカレーラーメンを食べ歩きます
移動は徒歩、参加費は1300円(カレーラーメン代込)
定員は12名
3

23日は月曜日で俺は休みなので参加したいと思います!
興味を持たれた方は参加いかがですか?
パンフレットは市役所やその他の公共施設に置いてあります

また、この事前リハーサルが18日午後6時半から行われます
こちらの参加もよろしければどうぞ!
この日も3軒食べ歩きます
俺はこの日仕事ですが、手が空いていれば参加したいと思ってます!

この「まちあるき」企画
「三条カレーラーメン探訪」の他
「鍛冶道場」や「金山神社」「元祖味噌饅頭」のお菓子屋をまわり
古民家の二階で、老舗料亭のお弁当を食べるコース
3月21日(土)午前10時?
参加費、1600円 定員10名

果物屋さんや刃物専門店、鍛冶工場内を見学し
路地裏グルメを味わうコース
3月21日(土)午後3時?
参加費、500円 定員10名

古地図を手に、三条城や歴史の足跡を歩いて巡るコース
3月22日(日)午前10時?
参加費、無料 予約不要
参加者は直接「三条市歴史民俗産業資料館」へ

職人達のこだわりの精神を受け継いできた
銘菓職人の菓子店を訪れ、歴史や伝統を聞き
お菓子をいただくコース
3月28日(土)29日(日)午前10時?
参加費、800円 定員8名
があります

こちらも興味がありましたら
参加いかがですか?
申し込みは先着順に受付
定員になり次第終了します!

「三条まちあるき連絡協議会」(三条商工会議所内)
☎ 0256?32?1311
平日午前9時?午後5時まで

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング





管理者にだけ表示を許可する