All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

「カレーラーメン探訪」今日のイブニング王国で

昨日23日に行われた
麺匠と巡る【三条カレーラーメン探訪】
今日、BSNの「イブニング王国」
午後6時16分からの「イブニングニュース」で
ちょっとだけ放映されます
三条、燕、加茂、新潟などから
10名のラーメン好きが集まりました
編集後、誰が写っているかは分かりません

写真のBSNのアナウンサーも
3軒3杯完食してレポしてました
その後、サプライズ企画のカレーまでも
1

ケーブルテレビさんも取材に来ていました!
2

こちらの放映は
4月3日からです!

今回の詳細は後程記事にします

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング
スポンサーサイト
寒い中、どうもでした。

昨日はありがとうございました。
ラーメンあんなにいっぱい食ったの初めてでした。ハハハ

満足いただけたでしょうか。
皆さんへの説明がおぼつかず、楽しんでもらえたかどうか・・・・

WBCの延長で放送は明後日だそうです。

>すぶ太さん
昨日はガイド役ご苦労様でした!
とても楽しかったです!
俺、ビール代払いませんでしたので後程
そうですか~明後日ですね

イブニングニュース見ましたよ!
結構長い時間の放送でしたね

ちょうサンのインタビューもあったけど・・・・途中できれてたのが残念です
息子さんは髪型はよくわかったけど・・お顔がみれなかったね

3杯とも結構な量があるように見えましたが、3杯はきつそうでしたが、ちょうさんは余裕でしたか?

>アオリJさん
ホントはあそこにアオリJさんも居たのに残念です・・・
インタビューは編集されてましたね
ラーメン店では倅は俺の隣にいましたので
ラーメンを食べている時や
テーブルに座っている時に俺の隣で写っているのは倅です
3杯、スープはハーフ以上あっても
麺はハーフなので皆さん余裕でした!

俺としては放映時間は短かったかな~
(他の特集を見て)
と思いました
4月3日から放映される
ケーブルテレビの方は25分番組ですので
見応えありです!


管理者にだけ表示を許可する