All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市【どっぽ本町店】の大油2種

【どっぽ】と言えば
塚野目の本店が昭栄通りに移転しました
まだ行ってませんが(実はこの前行って来ました!)
食事メニューも豊富の様で
ラーメンもあるのかな?(どっぽ本町店からの出前になります)
塚野目で営業していた時
麺メニューは、蕎麦や焼きそば、スパゲッティもあったかな?
でも、その時ラーメンは無かった
今度行ってみようと思ってます

さて本町店ですが
どっぽ本町店・店4

以前「みそらーめん大油」を食べてUPしましたが
その他の大油を

こちらは「坦々麺激辛」の大油900円です!
どっぽ本町店・坦々麺激辛大油

以前も「坦々麺激辛」をUPしましたがこちらは背脂入り
「坦々麺」は普通と中辛と激辛があり
中辛と激辛は50円増
激辛だけあって結構辛いですが
深夜の本寺小路、辛いラーメンを食べたいと思ったら
この激辛か【音羽屋】の「マーボーメン」でしょう!
【どっぽ】の「坦々麺激辛」の方が辛いが
【音羽屋】の「マーボーメン」もそれ以上の辛さも求めて
辛めでオーダーする人もいる
辛めの「マーボーメン」何れ食べてみたい一品かと
(この前、みんなで超辛めで食べて来ました!)

さて【どっぽ本町店】の大油シリーズのもう一品は
「もやしらーめん」大油850円
どっぽ本町店・もやしらーめん大油

胡麻油で炒めた野菜がトッピングされ
背脂の旨味も加わり
また食べてみたくなる一品!

昨年の11月に麺メニューの料金改正をして
値段が少々高めなのが痛いところです
「もやしらーめん」の他「タンメン」もあるのですが
こちらは950円になりますので
野菜入りのラーメンを食べようと思ったら
「タンメン」でなく「もやしらーめん」になってしまいます



「燕三条☆麺喰団。」
燕三条地域のラーメンブロガー達の共同ブログ
県内の美味しいものを我々会員が燕三条地域を中心に紹介するサイト



「三条市のカレーラーメン応援部」
カレーラーメンを食べて側から応援するサイトです
【三条飲食店組合】及び【三条飲食店組合カレーラーメン部会】公認ブログ



お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する