All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

三条市【大福】380円らーめん

3月16日(月)
昼食にラーメンでも食べようとしたが
お金も無いので
安く済ませられるメニューのある【大福】へ
1

そう、ここは塩ラーメンの「大崎らーめん」が
380円で食べられる店
4

店に向う道中、倅からメールが
学校終わった、これから帰る
弁当も持って行ったのに午前あがりに
俺達はこれからラーメンを食べに行くが食べるか?
と聞いたら、食べるとの事
それじゃ?迎えに行くからそこで待っていろと

今日の昼食、もう1人分超過になりました・・・

その代わり、倅のメニューは俺が決める事に
「大崎らーめん」もそうだが
「大福ラーメン」も写真を撮り直そうと思っていたから
倅は「大福ラーメン」700円に
背脂の入ったこってりラーメンなので本人も了承!
2

背脂の入ったラーメンに
岩のりが入ると味に広がりが出来て美味しいですね!

さて俺と女房は「大崎らーめん」380円を
3

あっさりとした旨味塩スープに普通のちぢれ麺
小さめの柔らかチャーシュー1枚にワカメ、コーン、長ネギ
値段どおりのラーメンだが
400円を切る値段はやはり凄い!
採算は取れていると思うので
財布の中身が淋しい時は強い見方かも

三条市内でラーメンが500円を切る値段の店は
何件あるだろう?

ここ以外で思い付くのは
【大黒亭本店】の「中華そば」450円
燕三条駅【薮園】の「和風中華」390円
あとは何処だろう?

お気に入りのブログを探そう!
ブログランキングに参加しています!
↓ポチッ!と応援をお願いします♪

ブログ村地域別ランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
人気blogランキング




管理者にだけ表示を許可する